犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

ダイソーの100円iPhoneフィルムがコスパ最高だった件

iPhone歴10年のヘビーユーザー、管理人ポチです。

ツイッターもやっています。どうぞ気軽にフォローしてみてください。

 

ダイソーの100円iPhoneフィルムがコスパ最高だった件

最近、iPhoneの液晶フィルムの角部分がかけていることに気づきました。

(iPhone 7使用してます。)

そういえば、全然この頃、フィルム変えていなかったなぁ。

ということで、液晶フィルムを交換しようと思います。

いつもダイソーの100円で売っている液晶ガラスィルムを使っています。

f:id:sanrisesansan:20210116192444j:plain

こちらです。

100円なのにも関わらず、普通に長持ちするし、コスパは言わずもがな。

予備で3つくらいストックするほどお気に入りです。

耐久性もそこそこあるのにとにかく安い

このフィルムのなにが良いかって、100円にもかかわらず、耐久性も普通にあるところなんです。

貼り付けてた期間、なんどもiPhone落としていますが、ヒビなんて全然入りません。

でも角とかは、雑に扱っていたらそれなりにかけます、笑

f:id:sanrisesansan:20210116192526j:plain

このヒビはiPhoneから剥がした時に入ったヒビです。

で、貼り付けもサクサクやります。元々、そっちの仕事をしていたこともあり、貼るのは得意です。

★貼り付け方法の記事

【iphone保護フィルム】キレイに貼る方法、元プロが教えます! - さんログ

 

で貼り付けも完成。さっそく見せようとおもったのですが、いつもiPhoneで写真を撮っていて、貼り付けてしまったので、写真がとれない、、。

 

(ががーーーん。)

 

でも、綺麗に貼れたし耐久性も問題ないので、満足です。

 

またダイソーにストックを買いにいってこようと思います。

今回は以上です。

 

 

pidakkuu.hatenadiary.com