犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

メインブログについて

どうも、さんらいずです。

 

この度、訪問いただきありがとうございます。

 

今回はメインブログ「さんログ」の報告をさせていただきます。

 

さんログのサイトはこちら

 

なぜ、サブブログとしての位置づけ(秋から更新してませんでしたが💦)であるこちらのブログから告知するかというと、現在メインブログである「さんログ」は"記事が表示されない"自体になっており、告知することができないという理由があります。

 

なので、こちらから報告という形にしました!

 

「さんログ」は12月に入って一度も更新できていなかったのですが、理由としてはテーマ変更及びブログのリニューアル作業をしていました。

 

先日にテーマ変更やカスタマイズを終えて、昨日最終チェックしている矢先に突然に記事表示がされなくなってしまいました💦

 

本来なら明日から更新は復活する予定でしたが、まだできないのが現状です(T_T)

 

自らの対処はし尽くしましたが、解決せず先ほど「はてな」の運営さまにはお問い合わせページから、解決への指南をいただきたく、問い合わせさせていただきました。

 

とりあえず、その返信を待ちたいと思っています。

 

この問題がもし解決出来ましたら、「さんログ」での記事の方は更新を復活させたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします🥺

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。