犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

更新再開!久々にはてなに帰ってきたー!

更新再開!久々にはてなに帰ってきたー!

どうも、ポチです。

去年の暮れに更新を一旦終了してもう一つのブログに集中し、こちらをおやすみしていましたがこの度更新再開しました。

 

やっぱりはてな。使いやすいなぁ。とか今執筆してて感じているのであります。笑

 

当ブログは、広告はってない(個人の広告は貼ってません。)ので、

自由に

SEO関係なく

書きたいことを

書きたい時に

書くためのブログです。

 

一時期、収益化に力を入れたくて離れていましたが、

やっぱり文章書くのが好きな筆者にはこのように自由書くことも必要なことが改めてわかりました。

 

ということではてなブログの当ブログ、今まで毎日投稿していましたが、今回からは書きたい時に書くスタイルで定期的に更新していきたいと思います。

 

こんなゆるーい感じのブログ1つあって自分の思ったことをアウトプットできるツールがあるのは本当に良いこだと思う。

収益化を目指すとこんなに自由表現するのは難しいから。笑

 

ということで今後ともどうぞよろしくお願いします。