犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

主力だったアフィリエイトサイトが提携終了になってしまいました

f:id:sanrisesansan:20211108224916j:plain

どうも、運営者のポチです。

Twitterはこちら↓

 

主力だったアフィリエイトサイトが提携終了になってしました

A8の管理画面みてて、今月発注が全然ないなぁと思っていました。

 

うーん、なんでだろう?とか思ってよく画面を見てたら、直近3日以内の終了プログラムというのが赤文字出ております。  

 

嫌な予感がしたので、クリックしてみると、あるアフィリエイトが提携終了になっていました。

 

このジャンルはかなり僕のサイトでは主要な稼ぎ頭だったので、一気に収入が0になりました。

 

とりあえずリンクを張り替えることをしなきゃいかん

とりあえず、リンク切れというか別のリンクサイトに飛んでしまうので、提携終了になった広告が貼られてる記事を全て張り替えなきゃなりません。

 

記事数は30記事弱で、ランキング上位にある記事も半数くらいあるので急いで変えないとです。

 

それにしてもアフィ管理ってこういうことが起きると面倒になりますね。

 

それも、事前にしっかりと告知メールを見てなかった僕の責任。笑

 

これからは反省したいと思います😂

 

ということで今日はここまで!

★他にもおすすめの記事↓

 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ

★就活談と情報発信のブログもやっています↓ 

就活×情報発信ブログ|転職・就活とトレンドを伝えるブログ