犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

AirPodsの充電が持たないから買い替え検討

どうも、運営者のポチです。

Twitterはこちら↓

AirPodsの充電が持たないから買い替え検討

AirPodsの充電がもたなくなってきました。

第2世代なのでそもそものスペックが3.5時間くらいです。

が、最近は2時間過ぎるとAirPods特有の充電なくなるよーって感じの音が耳からしてきます。

 

僕って外でブログ書く時は大体、AirPodsで音楽かけているので短いスパンで充電なくなるとちょびっとストレスなんです。

 

AirPodsProにするか、第3世代にするか迷うけど

AirPodsはProにするか、第3世代にするか迷います。

性能的にはAirPodsProがやっぱり魅力的ですよね。

 

f:id:sanrisesansan:20211128115959j:plain

 

引用:Amazon

 

ノイズキャンセラーがあるから。

 

でももう一つの候補が最近に発売されたAirPods第3世代です。

 

f:id:sanrisesansan:20211128115900j:plain

 

引用:Amazon

 

ノイズキャンセラーこそありませんが、単体のバッテリー稼働時間と値段がかなりコスパの良い使用になっています。

 

コスパを優先する僕にとっては魅力的なんですよね。

 

でもやっぱりノイキャンの体験はしようかな

でもノイキャンは一回経験してみたいのもあるので、やっぱりProにしようかなとも思っています。

このタイミングですぐにProの第2世代が出る可能性もありますけどね。笑

 

ということで本日は以上です。

★他にもおすすめの記事↓ 

 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ