犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

Amazonプライムにハマりまくってワクワクしてる今日この頃

f:id:sanrisesansan:20211219223940p:plain

どうも、運営者のポチです。

Twitterはこちら↓

 

Amazonプライムにハマりまくってワクワクしてる今日この頃

Amazonプライム会員に今更ながらに登録しました。

sunrise033.com

 

結論、めっちゃ快適で日常を楽しくするツールです。

Amazonプライム会員はAmazonの配送オプションを無料で使えます。

 

でも僕はあんまり買い物しないので、メインは他の特典をよく使っています。

他に音楽、映画・TV、本・漫画、クラウドサービスが特典が月額500円でついてきます。

 

なんかね、利用するまで500円払ってそのサービスは別にいらないわ。

って思ってたんです。

 

で・も・ね。

 

日常に浸透するともう手放せないくらいに便利な特典なんですよね。

特に使っているのが、音楽ストリーミング特典のAmazon Musicプライムです。

sunrise033.com

ブログ作業も捗る特典が個人的に嬉しい

普段、ブログをするときにBGMで楽曲流すんですが、このBGMがAmazon Musicプライムで快適に聴けるのでかなり便利。

 

あとはかなりの量の映画が見放題のAmazonプライムビデオも、仕事休みの時によく見ています。

(これあれば、映画レビューとか余裕にできるレベルで作品見れます。ジャンルにもよりますが。)

 

という感じでめっちゃ快適で日常を楽しくするツールなんです。

という感じでなぜ快適に使えるのか?は次の記事で話しますね。

 

今日はここまで。

 

★他にもおすすめの記事↓ 

 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ