犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

ペガサスに憧れると思ったら動物占いの一部がペガサスだった件

f:id:sanrisesansan:20210729203632j:plain

動物占いにハマってるポチです。

 

ペガサスに憧れると思ったら動物占いの一部がペガサスだった件

 

翼を広げて自由に空を飛び回るペガサスに憧れています。

 

実際にいたら、空飛ぶ馬だからかなり恐怖ですが、自由というワードに惹かれるのです。

 

で、動物占いにペガサスがありまして、それが自由奔放なことを好むのだそうです。

(詳しくはわからん。笑)

 

で、僕ペガサスじゃねって思って調べてみたら、、。

 

、、、

 

、、、

 

 

ゾウでした( ´ ▽ ` )  

 

なんでも、ゾウは

 

・忍耐強くて

・温厚で

・努力家

 

だけど、

 

・一度キレると歯止めが効かない

 

らしい。笑

 

なんともゾウのイメージな感じですね。ゾウ怒らせたらマジでヤバそうだし。笑

 

結構、僕の性格にも似てて驚き。

ケンカとか大きな男とか苦手なほど温厚だし。笑

 

ペガサスの要素も隠したゾウ

でも、この動物園占いには続きがあって、

 

5アニマルズっていう10年前くらいに流行ったやつなんですけど、

基本の動物+4種類のタイプ分けができる占いで、僕は潜在的な部分でペガサスらしいんですよね。

 

だから自由を好むのか。。

 

と思ってたら、ペガサスなゾウって、

 

 

 

ダンボ( ´ ▽ ` )笑

 

はい、ということです今日は以上! 

(なんの記事だこれ??笑)

 

★他にもおすすめの記事↓ 

 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ

★就活談と情報発信のブログもやっています↓ 

就活×情報発信ブログ|転職・就活とトレンドを伝えるブログ