犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

【告知】メインブログ「さんログ」、年内記事更新は26日で一旦終了!

どうも、運営者のポチです。

Twitterはこちら↓

メインブログの告知

今回はメインブログ「さんログ」の告知です。

 

年内の記事更新を26日で終了したいと思います。

 

年明けは福袋レビュー出来れば1月1.2日にしたいなぁと思ってます。

 

本格的には3日から再開します。

 

理由はリライトと記事構成の見直しで年末は突っ走って行こうかなと思ってます。

 

2月にリニューアルもする予定なので今後ともメインブログさんログをお楽しみいただければ思います。

 

→ちなみに当ブログも本日の更新を持って年内は終了したいと思います!

 

来年にまたお会いしましょう。

 

皆さま、良いお年をお迎えください。

 

本日は以上です。

 

★他にもおすすめの記事↓ 

 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ