犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

ブログで報酬が数十円な件、「コツコツの積み重ね」やね

f:id:sanrisesansan:20210403192941j:plain

ブロガーのポチです。

Twitterやってます。

記事から発注がちょくちょくあります

姉妹ブログの方ですか、記事を読んでくれて発注していただける機会がちょくちょくあります。

(当ブログはアフィしてない)

 

嬉しい限りです。本当にありがとうございます😊

 

主にショッピングサイトからの発注になってます。

で、報酬を見てみると大体1%?くらいなのかな。

だから報酬は数十円くらいがほとんどです。

 

コツコツやね( ・∇・)

 

アフィリエイト特化にすれば、単価も上がる?

姉妹ブログは雑記ブログなもんで、アフィ特化ではありません。

そもそも、記事構成かはアフィ特化じゃないですしね。

 

もっとそう言ったコンテンツを作れば単価も上がるんじゃないかなと思ってますが、ライティングとかキーワードとか色々学ぶこともいっぱい。

出来る出来ないの世界じゃなくて、「やるかやらないか」だけど、今は雑記でアクセスを上げるのを目指していこうと思ってます。

 

発注件数を毎月意識することはしようと思ってますけどね( ・∇・)

 

まとめ コツコツが大事なの

結局、継続とコツコツが大事なんだなぁと改めてブログやってると感じます。

SNSで、月に6桁超えました!とかも見かけるけど、コツコツの積み重ねがあってのもの。

他人は他人、自分は自分。

比べるのは過去の自分ですからね。

 

今回は以上です。下の方をスクロールすると、姉妹ブログにURL画像(PCだとサイドバー)があるのでみていただけると嬉しいです!

(ちゃっかり告知!)