犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

夏はコンビニカフェが美味しい

どうも、夏の暑さに負けそうなポチです✨

Twitterやってます。お気軽にフォローお待ちしています。

 

夏はコンビニカフェが美味しい

コンビニに売ってるコーヒー、おいしくないですか?

 

ぼく個人的に、とっても好きで一時期毎日のように飲んでいました。

 

そんなコンビニカフェは夏にも涼しい飲み物として、重宝します。

 

なにせ日本はコンビニ大国、全国56800店以上もあるんですから。

 

で、さっそくこれ。

 

f:id:sanrisesansan:20210723184601j:plain

 

近くのファミリーマートで購入したLサイズ(250円)

 

ファミリーマートのコーヒーが特別好きというわけではないんですけど、どのコンビニのコーヒーも美味しいので。

 

サイズはデッカいのでゴクゴク飲む

普段は100円のSサイズを買うんですけど、夏ですし。長距離移動する時なんかは、たまにLサイズも買います。

 

f:id:sanrisesansan:20210723184630j:plain



 

氷溶けにくいと思いきや結構解けます。笑

 

f:id:sanrisesansan:20210723184647j:plain



 

思ったよりもデカいし。

 

あと、最近、ストローなしで飲めるフタが楽しいできたのでそれでゴクゴク度が加速してる気がする。笑

 

 

とりあえず、夏は熱中症に気をつけて楽しく過ごしてくださいね。

 

今回は以上です。

 

★他にもおすすめの記事↓

 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ

★就活談と情報発信のブログもやっています↓ 

就活×情報発信ブログ|転職・就活とトレンドを伝えるブログ