犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

久々に部屋のものを片付けて断捨離

どうもポチです。

Twitterはこちら↓

 

久々に部屋のものを片付けて断捨離

唐突に部屋の掃除したくなることありません?

 

最近、本格的なら物を捨ててないなと思ったので、この前ふと思いついて掃除を始めました。

 

3時間かけてのプチ断捨離と言いましょうか。

 

捨てる物を選んでポイ。

 

整理整頓で新しいボックスを近くのスーパーで買ってきて、ホイホイと収納。

 

ほこりがかった物をフキフキ。

 

掃除機でガーーっとホコリをとってやりました。

 

プチ断捨離でも、なんか効果あるね

なんの用意もなく始めたのでそこまで期待してなかったんですが、掃除と片付けしたあとは、なんか部屋がとっても明るい感じがする。

 

気分的なものかもしれませんが、やっぱり物をすてると気持ち良いもんですね😊

 

部屋でくつろぐ時間も増えるし、ブログしてても気持ちが軽い。笑

 

これは何か良いことあるかもしれません。

→完全にポジティブすぎて足元見えてないやつ。笑

 

そんな感じで今日は以上です。

 

★他にもおすすめの記事↓ 

 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ

★就活談と情報発信のブログもやっています↓ 

就活×情報発信ブログ|転職・就活とトレンドを伝えるブログ