犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

みなさん、占いって信じますか?

どうも、さんらいずです。Twitterもやっています。

占い雑誌読みますか?

占い雑誌読みますか?僕は占いとか結構好きなんですけど、雑誌はあまり読みません。

しかし、以前から彼女が読んでる占い雑誌を一緒に読んでることがありその占いが後から見返すと当たってたりするんです。

なんか占いって当たるのかもあれば当たらない時もある。

ちょっと不思議です。

その占いを見たら、当たる可能性が広がる?

この見出し(上のやつ)何言ってるのって思うと思います。笑

占い雑誌みて思ったんですけど、その占い結果を知ること自体が凄まじい確率なんじゃないかと思ったんです。

膨大な占いの中にある一つの結果が視覚化して自分の前に現れてるわけですからね。

なので、当たる、当たらないは別にしても、

知ること自体に何か意味があるんじゃないかなと

思うんですね。

僕の当たった事例

ちなみに僕の場合はコロナ以前に見た占い雑誌の内容が

今後のグッドサイン→早寝、早起きになる

みたいなことが書いてありました。

その時ニートで朝方までブログ漬けだったので、そんなことないよねー、今真逆だもん。笑

とか思ってたんです。

しかし、ひょんなことから働き口が見つかりそこは

朝早い現場だったので起きるのは4時!

以前とは真逆になり最近占い雑誌見返したらその項目発見したのでビックリしました。

え、当たった??みたいな感じになりましたw

ちょいちょいこんなことあるんで、もしかしたその占い結果にであったら、偶然でとそうなる可能性が秘められてるのかもしれませんね。

今回は以上です。