犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

寝ている時にエーテル体を感じた件

f:id:sanrisesansan:20210330160203p:plain

ブログ移行大変だったポチです。

(姉妹ブログの方です。)

本日は、少しオカルトとかスピ系のお話。

エーテル体を感じた件

昔から明晰夢を見てたり、寝てる時に脳みそいじられて痛かったり、寝てる時に変な白いモフモフしたのに背中舐められたりしてたんですけど、

この前、久々にエーテル体??

みたいな人?が隣にいました。

霊感は皆無の鈍感人間なので、心霊とかではないと思います。

以前から、寝てる時に起きてる類いのものでしょう。(夢の延長とかね)

 

今回のは、人型のなにか。でした。女性?のイメージありましたが、話で聞くような冷たい感じはなく、温かい温もりみたいなのもらかんじてました。なので怖いってこともなかったです。

 

そのエーテル体は目を瞑ってたので肉眼で見えてなく脳内に発生してました。

 

で、こっちの身体をすり抜けて(同化?)いきました。

黄色く輝くイメージと長い腕が特徴的でしたね。

 

という感じの体験を久々にしたので、報告でした。

今回は以上です。