犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

先週、彼女の誕生日を祝ったお店の料理とデザートが最高だった

どうも、ポチです!

Twitterやっていますので、フォローよろしくお願いします。

 

彼女の誕生日を祝ったお店がとっても良かった

 

先週に彼女の誕生日を祝ったんですよね。ランチのコース予約して、サプライズとかしちゃったんですけど。

 

そのお店と料理がとっても良くてですね、ちょっと料理とか紹介します。

f:id:sanrisesansan:20210412051954j:plain


はい、美味しそうです。サラダにバルサミコソースがかかってます。というかとっても美味しいです。

 

f:id:sanrisesansan:20210412052008j:plain


はい、こちらも美味そうすぎます。グラタンですね。ホタテとか入ってます。オニオングラタンだそうです。めちゃうまです。

 

f:id:sanrisesansan:20210412052033j:plain


はい、フレンチトーストです。このお店の看板メニューです。

こんなとろけるフレンチトーストは初めて食べました。

今まで食べたフレンチトーストの中でダンチの美味しさでした。

 

f:id:sanrisesansan:20210412052114j:plain

 

f:id:sanrisesansan:20210412052107j:plain

メインはそれぞれで頼みました。

上はサーロインステーキです。デッカイです。ジューシーで柔らかいですが、ズッシリ感もいっぱいです。

下はアボカドとエビのタルタル?って書いてありました。

何がタルタルなのかと思ったら、エビがタルタルなのかなと勝手に解釈。

 

f:id:sanrisesansan:20210412052139j:plain

上にのってるのは卵です。

そして、サプライズのバースデープレートです。

 

f:id:sanrisesansan:20210412052202j:plain

じゃじゃーーーん。デカーー。

 

5つのデザートで構成されたなんとも豪華なバースデープレートであります。

内容は記載されてなかったので推測ですが、

○アップルパイ

○バニラスポンジケーキ

プディングアイス?

○ヨーグルトムース

○パンナコッタ

なのかな、多分ですけども。

 

味は絶品でしたが、量がボリュームありすぎて。彼女はパクパク食べてましたけども。笑

 

お店は恵比寿にあるおしゃれなイタリアン

ということで、楽しいサプライズランチでした!

お店は恵比寿の「M HOUSE」というお店です。

f:id:sanrisesansan:20210412051918j:plain

ぜひ、機会があれば行ってみてくださいね!

 

今日は以上です。