犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

【今週のお題】ご褒美をあげるリストをつくってみた

f:id:sanrisesansan:20210215172128p:plain 今週のお題「自分にご褒美」

どうも、さんらいずです。ツイッターもやっています。気軽に絡んでくれたら嬉しいです。

自分にご褒美をあげるリストをつくってみた

f:id:sanrisesansan:20201205195015j:plain 早いですが、今年も残すところあと1ヶ月ですね。今年はコロナもあり、世界中で前代未聞な年になったのではないでしょうか?

年末に向けていそがしい時期でもありますが、そんな時に自分にご褒美をあげちゃうリストを作ってみました。

・整体に通う
・着心地の良いルームウェアを買う
・心地よい作業スペースを確保
・スパ銭でリフレッシュ
・運動習慣を作る

一番最近、思っていることは「体への配慮と健康維持」。

なので、こんな感じに身体の健康に時間を割くことをするプラン。

もう快適なルームウエアは f:id:sanrisesansan:20201124162016j:plain f:id:sanrisesansan:20201205193409j:plain こんな感じでゲットしちゃってるんですけどね。

中でも初めてなのが、「整体」ですね。ほんとにここ1年でPC作業が爆発的に増えたので、肩こり・首こりがひんどい、、。

「整体」は今後の自分への良いご褒美になるんではないかと期待しています。

やっぱり身体が資本

「ブログ」とか「発信」って大多数の人は本業しつつ、活動していると思うんです。

それって、楽しくてやっているとはいえ、中々パワフルなことですよね。

ことブログに関してもそうで、体調が悪いと、作業効率も悪くなるし、良い内容をかけなかったりします。

普段の仕事にも影響しちゃうと大変ですしね、、。

そんな中で、やっぱり大事なのは、「健康」とそれに意識を向けることなんじゃないかと思っています。

なので、自分の身体にもしっかりとご褒美をあげたいですよね。

今回は以上です。

先週のお題

pidakkuu.hatenadiary.com