犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

【告知】就活ブログは当分、休憩します

どうも、運営者のポチです。

 

Twitterはこちら↓

 

告知 就活ブログは当分、休憩します

10月の1ヶ月は運営をお休みする予定だった、就活ブログですが、新しい取り組みと雑記ブログ運営に集中するために、当分の間は休載します。

 

的を1つに絞りまして、伸びてるサイトに集中的に力を注ぎたいと考えています。

 

あとは、新しい取り組みが軌道に乗って安定するまで余裕ないっていうのも本音なんですけどね。笑

 

複数あるものを少なくするのも、計画

今年は種まきからの芽が成長する年と、とある占いで出ていました。

 

芽が成長するには養分が必要。

 

その養分をしっかりと与えるには、雑草は狩らないといけません。

 

選抜して、成長させたい芽を選抜する時期でもあるらしいです。

 

ということで芽を厳選していき、1つに絞り養分を集中して与えることでその次の成熟へとつながるというわけですね。

 

なので、忙しい時期は無理に複数更新せずに一点集中でいきたいと思います。

 

今回は以上です。

 

★他にもおすすめの記事↓ 

 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ

★就活談と情報発信のブログもやっています↓ 

就活×情報発信ブログ|転職・就活とトレンドを伝えるブログ