犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

先日の軽井沢、散歩録

f:id:sanrisesansan:20211001121840j:plain

 

散歩好きなポチです。

ツイッターはこちら↓

軽井沢この前行ってきました

f:id:sanrisesansan:20211001122003j:plain

軽井沢に初めて行ってきました。

 

アウトレット目的だったけども、やっぱり自然や空気も味わいたい。

 

ということで、旧軽井沢銀座に行くことに。

 

なんかコロナ禍でそこそこに閉まってる店舗や平日に行ったから休みな店舗が、続々とありました💦

 

そして、奥の方へいって、川や自然を発見。

 

f:id:sanrisesansan:20211001121912j:plain

 

f:id:sanrisesansan:20211001121923j:plain

 

鳥と川のせせらぎがとっても心地よいです。

あと空気も全然都会とは違くて最高でした。

 

気温も寒いよ軽井沢

f:id:sanrisesansan:20211001121943j:plain

さすが避暑地ということもあり、日が出てても肌寒い感じでした。

東京からだと10度くらい気温差があります。

 

夜までいませんでしたが、夜には結構冷えるんじゃないかなぁ。笑

 

食べ物いっぱい食べた

軽井沢は長野。美味しい食べ物いろいろあります。

とりあえずバスで食べるとお土産分もあわせて、

 

・信州そば

・ソフトクリーム

・ソーセージ

・おやき(野沢菜入り)

・和菓子

 

これを買ったら食べたりしました。

 

中でも和菓子がめちゃうまでした。

 

焼きたて団子にそば粉を使ったあんころ団子、〇〇というふわふわのもち菓子→これが最強に美味かったです。

 

という感じでなんとも美味しい軽井沢でした!

 

ちなみにアウトレットでは僕は靴下しか買ってません💦笑

 

(彼女はお気に入りのボトムス買ってました😄)

 

今日は以上です。

★他にもおすすめの記事↓ 

 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ

★就活談と情報発信のブログもやっています↓ 

就活×情報発信ブログ|転職・就活とトレンドを伝えるブログ