犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

不思議な力は実在する!と思った体験談!

 
 こんにちは!ブログ犬です。
 
今回は不思議な力を持ったは実際に存在する。
というお話です。
 
世のなかには、説明できない奇妙な出来事が起きることがあります。
 
普段生活しているとあまり気づかないのです。
しかしそういったものや現象が見えたり言い当てたりする人がいるんです。
 

背中についているもの

 

f:id:sanrisesansan:20190814214737j:plain

 
大学時代に、私は片思いで悩んでいました。
 
それはいわゆる実らぬ恋というもので、相手には付き合っている人がいたのです。
 
向こうも好意的に接してくれていましたが、やはりそこは友人止まり。
 
私自身も諦めていましたが、まだ踏ん切りがつきませんでした。
(勝手に盛り上がって失恋したようなものですが、、。)
当時は切実な問題として、そのことしか考えられなかったのです。
 
そんなある日、大学時代の先輩に会うタイミングができました。
 
2つ上の先輩で卒業してから数年会っていなかったのですが、すこし恋愛のことで相談に乗ってもらっていたこともありご飯を食べながら話すことに。
 
久々の再会に昔話を交えながら、今回の失恋話をしたりと色々と話して
いました。
 
すると、私の話を一通り聞いて先輩はこう言いました。
「今日ね、実は彼氏から気をつけてねって言われて来てるんだよね。」
 
ん?気をつけて??どういうこと??
 
話をきくと、先輩の彼氏さんはどうやら第6感の持ち主のようで、いわゆる霊感がある人。
 
そして自身が見たり聞いたりした人の様子や何がそこに憑いているのかが直接会ってなくても分かるのだそうです。
 
今日、私と会うことを彼氏さんに伝えると、
「その人(私)は今マイナスのことで頭も身体もいっぱいで、君(先輩)にも影響あるかもしれないから気をつけてね。」と言われたそうです。
 
先輩自身も、大学時代から少し不思議な人で人のオーラが見えたり、色々と「人」の波動みたいなものに敏感でよく憑依?とか影響を受けていたのだとか。
 
なので、私のマイナスな波動?にも影響して良からぬものを引きつけてしまうから少し警戒してると先輩は言っていました。
(どうやって警戒するんだろう?と思いましたが。)
 
その日はひと通り話も終わり、解散しました。
 
 
その後、しばらくして片思いの気持ちも収まり、そのことを先輩に報告すると、失恋祝いということでご飯にいくことになりました。
 
会ってから、色々話していました。
 
先輩も私がネガティブな感じを発してなかったので話しやすかったのだそうです。
 
そして、前回に会った後日談を教えてくれました。
 
あのあと先輩は彼氏さんと会い、私と話したことを告げると、彼氏さんは私のことを聞いてきたそうです。
 
詳しく聞くと、
「彼(わたし)なんだけど、肩思うととか、マイナスなオーラ出してるのの原因かは分からないけど、後ろに、。」
 
「3体憑いてる。」
 
と話してきたと言います。
 
どうやらその3体のうち1体は影が薄く霊体のような存在の男性なのだそうです。
残りの2体が男性と女性なのですが影がはっきりとしていて生きている霊だそうです。
 
いわゆる生き霊というものらしく、そのうちの女性の生き霊がとても強くこちらに働きかけているというのです。
 
基本的に生き霊の方が現世に与える影響が強く、生きている人でもあるので存在力があるらしいです。
 
それを聞いて、私はとてもびっくりしました。
 
確かに片思いの人には彼氏がいることを知っていたのですが、まさかその彼氏なのかもしれないなと思いました。
 
先輩の彼氏いわく、生き霊の女性はどうやら親族の誰かてはないのかと言うこともいっていましたが、とりあえず以前の失恋で弱った精神に惹きつけられた形で生き霊がくっついてきたと言っていたそうです。
 
先輩がいうには実際、私は不思議な波長があるらしく、霊感はないけれども霊に影響されやすい体質だそう。
 
普段でも感情移入しやすくそういうことに興味があるのはその傾向らしいです。
 
結局、その後は何事もなく話も終わりました。
その後、私自身も精神も回復して何事もなく普通に生活しています。
 

感想

 
実際この経験をしてみて思ったことがいくつかあります。
 
・先輩とその彼氏さんの出会い
 
先輩は大学の頃から色々な霊的なことを経験している人で人のオーラも見えたりしていたそうです。
そこに実際に霊感のあり、見えたりする彼氏さんがパートナーとして現れました。
二人とも霊感の様なものを持ち合わせているのも偶然に出会ったとは思えない感じがしました。
 
・彼氏さんの不思議な力
 
まず、彼氏さんは先輩に対して霊感が高いがゆえに憑かれやすかったり影響されやすいことを理解しています。
 
そこで私と会う時に気をつける様に助言したのですが、彼氏さんは私のことは顔も名前も知りませんでした。
 
にも関わらず、マイナス思考でナーバスになっていることを先輩に教えています。
実際に先輩もあった時に話を聞いてこれを知らされていたのでびっくりした様です。
 
そして会った後に私の情報を聞いて憑いているものを霊視しました。
これに関しては、確証はないのですがこれまでの経緯から疑うこともなかったですね。
 
いががでしたか?
 
世の中には不思議な力があるのかもと思う体験でした。
 
 
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。それでは。