犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

Yahooショッピングで買ったワックスがコスパ良かった!

f:id:sanrisesansan:20210429201446j:plain

どうも、ポチです🐶

Twitterもやっていますので、遊びにきてください。

 

Yahoo!ショッピングで買ったワックスがコスパ良かった!

この前、Yahoo!ショッピングでいつも使っているワックスを注文しました。

今回はそのワックスの購入レビューをしていきたいと思います。

 

f:id:sanrisesansan:20210429200552j:plain

↑ミルボンプレジュームワックス7

 

これは以前、通っていた美容院の人が使ってたワックスです。

 

一目惚れして、すぐに同じものを購入して使っていました。

 

f:id:sanrisesansan:20210429200616j:plain

 特徴はよく伸びて、セット力も高いこと。

 

ツヤそこそこあります。

なので、仕上がりがとても楽に決ります。

 

値段は1350円くらいして、ロフトとかで売られてるのでいつもそこで買っていました。

 

Yahoo!ショッピングで3個セットがお得!

 

Yahoo!ショッピングで同じ商品がないかなと探してみると3個セットが売られていました。

 

3個で税込3771円でした。いつもクーポン500円分使うので実質3271円です。

 

でもってYahoo!ショッピングで買い物するとPayPayボーナスが10%貯まるので更に安くなり、2944円でした。

 

1つあたり981円です。結構、お得です。

 

届いたのを開封、いつもと同じで一安心

 

で、届いたので開封しました。

f:id:sanrisesansan:20210429200542j:plain

梱包はしっかりとしていました。そして、実際にワックスを見てみました。

f:id:sanrisesansan:20210429200659j:plain

いつも使ってるものと変わりません。

f:id:sanrisesansan:20210429200719j:plain
f:id:sanrisesansan:20210429200729j:plain


正直、もしかしたら古くなってるなんてこともあるのかな?と思ってましたが、

 

f:id:sanrisesansan:20210429200753j:plain

全然問題なかったです。

 

f:id:sanrisesansan:20210429200902j:plain

↑左が今回注文したもの、右が以前にロフトで購入したもの。

 

f:id:sanrisesansan:20210429200946j:plain

↑商品と一緒にレターも入っていました。

 

すごく良心的なネットショップだと思いました。

 

ショップ名は「美想心花」です。ヤフーショッピングで「ミルボンプレジュームワックス7」と検索すれば出て来ますので興味あれば検索して見てくださいね。

 

まとめ

ということで、今回はYahoo!ショッピングで購入したワックス3点セットの購入レビューでした。

 

お得だったので、また利用しようと思います。

 

今回は以上です。