犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

【自宅作業】作業デスクないと不便なんだよなぁ。。

f:id:sanrisesansan:20210201201749p:plain

今日も、ポチです。

Twitterやってるので、気軽にフォローしてください😊

作業デスクないと不便なのよ

先日、破損したニトリのPCデスクが届いたんですが、その前に使ってたやつはもう処分してしいました。

記事

ニトリに色々やったら、交換まで10日かかるので、それまでデスクなしでMacBookを開いてブログすることに。。

一言いうと、、、

めっっっちゃ不便です。笑

 

MacBook Pro13インチだから軽いんですが、やっぱり直置きだとやりずらいし、肩こるし、姿勢悪いし。笑

もうね、集中力切れます。。

デスクのありがたみを知るのだった

やっぱりパソコン作業でもなんでもそうですが、デスクなるとないじゃ、効率とか集中力とか全然違うんだなって実感しました。

 

少し、お金かけても良いから、生産性が上がるものとかは、

頑丈で長持ちして、気持ちよく作業できるものを選ぶのが良いかなと思ったこの頃でした。

 

今回は以上です!

 

ニトリのデスク待ち遠しいーー。

 

関連記事

 

pidakkuu.hatenadiary.com