犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

五輪、開会式前日の国立競技場前

 

どうも、ブログ運営者のポチです✨

 

Twitterやってます。お気軽にフォローお待ちしています。

 

五輪、開会式前の国立競技場前

 

この記事を書いてるのは東京五輪の開会式当日なんですけど、

 

その前日にたまたま、美容院に行ってまして、

 

たまたまその近くに国立競技場があったのでせっかくなので行ってみることにしました。

 

恥ずかしながら東京五輪の開会式がいつだなんて知らなくて、行った日が開会式の前日だったっていう話。笑

 

f:id:sanrisesansan:20210723121450j:plain





なんか外観を記念に撮ってきました。

 

f:id:sanrisesansan:20210723121625j:plain

 

連休ということもあり、人も普通にいましたし、交通規制になってるのか、道に車は走ってません。

 

f:id:sanrisesansan:20210723121603j:plain

 

上で観戦できるのかな?

 

で、このラーメン屋さんは普段ここまで混んでないのですが、

 

f:id:sanrisesansan:20210723121639j:plain


(背脂チャッチャ系の美味しいラーメン!!)

 

五輪会場の目の前ということもあり、すこぶる混んでいました。笑

 

表参道方面からぐるりと回って千駄ヶ谷駅まで歩きましたが、昼もすぎると徐々に人も増えてきた印象でしたね。

 

f:id:sanrisesansan:20210723121718j:plain

 

まぁ、ぼくはというと、横にあるテラス席が広いエクセルシオールでブログ作業を3時間ほど進めて夕方には帰宅しました。

 

都内は連休中、電車に人が少ないのでのんびりと帰宅〜。

 

ということで、東京五輪会場からお届けしました( ´ ▽ ` )

 

★他にもおすすめの記事↓

ちょっと待っててね!

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ

★就活談と情報発信のブログもやっています↓ 

就活×情報発信ブログ|転職・就活とトレンドを伝えるブログ