犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

東京五輪会場の最寄駅に、こんなユーモアあふれる「駅」がある!

 


どうぞ、五輪の熱狂の渦にいる?ポチです✨

 

Twitterやってます。お気軽にフォローお待ちしています。

 

 

東京五輪会場の最寄駅に、こんな駅がある件

 

f:id:sanrisesansan:20210723122057j:plain

 

東京五輪会場の最寄駅、千駄ヶ谷駅

 

昔はよくジムで利用していましたが、最近はパッタリ行ってませんでした。

 

この前、美容院ついでに五輪会場の国立競技場の近く歩いて、この駅にも寄りました。

 

 

駅の周りがかなり綺麗になっててびっくりです。笑

 

で、中のトイレなんかもオールウォシュレットでキレイ!

 

だけども一番目についたのがこれ。

 

f:id:sanrisesansan:20210723122129j:plain



 

消毒駅。

 

シュール。

 

これはシュールです。笑

 

駅の中に駅がある。しかも、消毒駅。

 

このセンス、これを考えた日本人のユーモアさにとってもほっこりしました。

 

 

 

 

調べたら他の駅にもあるようですね。多分、JR線だけなのかな?

 

千駄ヶ谷駅には、いつまであるか分かりませんが五輪開催中はありそうなので、行ってみたらぜひ見てみてください( ´ ▽ ` )

 

本日は以上です。

 

★他にもおすすめの記事↓

ちょっと待っててね。

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ

★就活談と情報発信のブログもやっています↓ 

就活×情報発信ブログ|転職・就活とトレンドを伝えるブログ