犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

【告知】就活・転職特化のブログ更新を一時期停止します【コンテンツ作成とストックに集中するため】

どうも運営者のポチです。

ツイッターはこちら↓

 

就活・転職特化のブログ更新を一時期停止します

はい、告知回です。

このたび、コンテンツ作成とストックに集中するために就活・転職特化ブログ「うさぎblog」を10月上旬まで更新を止めることになりました。

 

10月は仕事や資格などの勉強もあり、結構いそいがしくなることが予想されるので、各サイトのコンテンツストックを増やすのが目的です。

 

再開は10月4日を予定しています。

 

元々、この「うさぎblog」は、アドセンス合格用で作ったサイトでしたが、そのままトレンドサイトに変更して運営していました。

 

しかし、トレンドの気質が僕に全然合わなかったので、コンセプトを一新し、現在は就活・

仕事をテーマにした特化系のコンテンツサイトで運営しています。

 

という感じで他に運営しているサイトの告知をしてきました。

 

当ブログの日記感は自由度満載すぎて、もはやなんでもあり感MAXですが、まぁそんなものありということで。

 

今日はここまで!

 

興味あれば、下記から「うさぎblog」をチェックしてみてくださいね!

★他にもおすすめの記事↓ 

 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ

★就活談と情報発信のブログもやっています↓ 

就活×情報発信ブログ|転職・就活とトレンドを伝えるブログ