犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

【告知】8月から毎日投稿を始めます!

どうも、ブログ運営してますポチです🐶

 

ツイッターはこちら

 

8月から始めます!毎日投稿!

今日はこんな感じの告知記事です!

 

8月から当ブログで毎日更新を始めていこうと思います。

 

なんぇ、始まるのというと理由は

 

 

気分!!

 

 

 

なんですけど。笑

 

日記だったら、毎日でも良いかなぁと思ったりしてまして。

 

でも、決して暇になったわけではなくて、

 

正社員の就活中のつなぎの仕事は毎日平日残業3時間オーバーだし、

 

帰ってブログする時間作るために(他にも2ブログ運営中)、帰りの道中に晩飯食べてるし

 

土日は就職面談控えてるし、求人応募しなきゃいけないし、

で忙しいんですよね。

 

でも、なんかこんな忙しい時にあえて、もっと時間無くしてやろうかと思いまして💦笑

 

そんな感じで、毎日投稿していこうかなぁと思ってます❗️

 

本日は以上です! 

 

★他にもおすすめの記事↓

 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ (姉妹ブログ)

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ

★就活談と情報発信のブログもやっています↓ 

就活×情報発信ブログ|転職・就活とトレンドを伝えるブログ