犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

ブログでやること多すぎるので、リスト化して整理してみた

f:id:sanrisesansan:20211128124544j:plain

どうも、運営者のポチです。

Twitterはこちら↓

やること多すぎるので、リスト化して整理してみた

ブログでやること多すぎて、頭で整理できません。

 

ということでノートにリフト化して整理するために書いてみました。

 

ジャンルというかカテゴリというか分けてみると、

・ブログ更新

・リライト

・分析

・広告

 

に分けて、やること、途中のこと、終わってることを書いていきました。

 

書くとわかるんですが、やっぱりノートにリフト化するととってもやることが明確に理解できるんですよね。

 

さらにやる項目を中で分けていきます。

 

1つのブログでも、こんなにやることがあるんですよね。

 

リライトは検索上位、分析と広告は、収益に関連するコンテンツです。

 

ですが、せっかく自分のオリジナルブログ。

 

できることはなんでもやって成長させていくのが楽しくて仕方ない感じなんです。

 

したいことは行動することに意味がある

したいことが増えていくのはもちろんステキなことです。

 

楽しみにもなるし、考えるのも楽しい。

 

でも、肝心なのは考えて楽しみで留めないで、実際に行動してみることが1番大事です。

 

そのためにやりたいことを行動に変えていきたいですよね。

 

行動して初めて結果が生まれて改善させていくことができるんですよね。

それか次のステップの計画に結びつき、行動しての繰り返しになっていくのです。

 

ということで今日はここまで!

★他にもおすすめの記事↓ 

 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ