犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

【ネーム変更しよかな】ブログで使ってる名前を変えようと模索中

f:id:sanrisesansan:20210121193948p:plain

3度の飯より、ブログが好き。どうも、日の出ポチです。

ツイッターもやっています。気軽にフォローしてください。

いま、迷っています。

【ネーム変更しよかな】ブログで使ってる名前を変えようと模索中

メインブログのワードプレス移行に伴い、ブログの個人ネームを変更しようかなと考えています。

ちなみにこのブログはワードプレス移行しないです。笑

で、このブログとメインブログはメインとサブの扱いなので、個人ネームは同じさんらいず。

この名前をちょっと覚えやすいようにかえようかなと。

実は当ブログのネーム画像に細かくさんらいずの本名?みたいなのが書いてあるんですよ。

 

らいず

 

って書いてありますよね。笑

 

さんらいず→らいずだったんですね。

 

名前を変えるということは、この犬小屋の名前も変えることになります。

名前何にしようかなー

で、名前すんごい悩んでます。笑

 

べつにタイトルを変えるわけじゃないのでSEOに影響はしませんが、こういう細かいところが気になって仕方がないタイプ。

 

犬のイラストは変更ないので、犬のイメージな名前にしたいですが、、。

 

ということで、悩んでるというお話でした。

 

追記

さんらいず→日の出(ひので)ポチに改名しました!

今回は以上です!

 

pidakkuu.hatenadiary.com