犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

2021年夏!セブンイレブンのスムージーを飲んでみた!

f:id:sanrisesansan:20210429203358j:plain

甘いもの大好きなポチです🐶

Twitterやっています!

 

2021年夏!セブンイレブンのスムージーを飲んでみた!

セブンイレブンでスムージーが売ってることを知っていますか?

 

この前セブンイレブンにいまた時にたまたまこのようなポップを彼女が見つけました。

f:id:sanrisesansan:20210429202817j:plain

 

おー、セブンイレブンにスムージーがあるじゃんということで、買ってみることにしました。

f:id:sanrisesansan:20210429202837j:plain


選んだのは

○ストロベリーバナナソイ

○ケールグリーン

の2つです。

 

値段は税込250円です。

 

f:id:sanrisesansan:20210429202921j:plain

中身はストロベリーの方しか撮ってなかったんですが、どうやら冷凍のフルーツかたっぷり入っています。

 

f:id:sanrisesansan:20210429202956j:plain

作り方はレジ横にある専用のマシンにカップのバーコードをスキャンして、中に入れるだけです。

f:id:sanrisesansan:20210429203012j:plain

こんな感じです。蓋を閉めると自動でスムージーを作ってくれます。

 

味はどんな感じ??

 完成したのはこちら。

f:id:sanrisesansan:20210429203037j:plain


本格的な、スムーズみたいですね。持っていてもしっかりと冷たいので美味しそうです。

f:id:sanrisesansan:20210429203055j:plain

 

さっそく飲んでみると、フルーティな味が口の中に広がってきます。

 

ストロベリーバナナソイは、甘くて少しクリーミーな感じがしました。

 

ケールグリーンは、柑橘系な味わいに加えてケールの独特な味わいが広がります。

 

まとめ

本格的なスムージーよりもみずみずしい感じはありますが夏場には飲みやすいドリンクだと思います。

 

値段は250円なので、本格的なスムージーという点では安いのかなと思います。

 

店舗限定だそうなので見かけたら飲んでみてくださいね。

 

今回は以上です。

 

★他の記事を読む↓ 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

 ★さらに他の記事を読む↓ 

pidakkuu.hatenadiary.com