犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

新宿バスタが居心地良かった件

どうもバス好きなポチです。

Twitterはこちら↓

新宿バスタが居心地良かった件

新宿バスタって知ってますか?

JR新宿駅にある高速バスとか、タクシーとか予約できるところなんですが、数年前に色々と綺麗になったんです。

で、とある事情で高速バスの予約しようと思って行きました。

 

そしたら、めちゃキレイで居心地良かったんです。

 

ファミリーマートやお土産屋さんもあります。

 

広くてキレイでノマドに最適?笑

で、ここで結局4時間くらいくつろいでました。笑

 

人少なかったんで、邪魔にならないところにポツンといましたが。

 

ブログ作業とかももしかしたら捗るんじゃないかって思うくらい快適空間。笑

 

いやね、新宿駅は人多いんですよ。狭いし、人がいる場所に特有の汚めな空気っていうのもあります。笑

 

そんな中でバスタ新宿バスタは4階だし、広いし、静かだからね。

 

しかし、本来の目的じゃないのに居座るのもご法度かなと思うので、もうそんなことしませんが。笑

 

都内にもこんな感じでくつろいでノマドできるスペース増えれば良いのになぁと思うこの頃でした。

 

今日はここまで。

★他にもおすすめの記事↓

 

pidakkuu.hatenadiary.com

pidakkuu.hatenadiary.com

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ

★就活談と情報発信のブログもやっています↓ 

就活×情報発信ブログ|転職・就活とトレンドを伝えるブログ