犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

人の前世は、思い入れのある国と時代から推測できるといいます

f:id:sanrisesansan:20210625164045j:plain

どうも、ポチです。

Twitterやってます❗️気軽にフォローしてください☀️

 

前世があると仮定してみると面白いっていう話

前世ってあると思いますか?もしないよーっと思っていてもまぁ、聞いてください。

 

前世を知るには、占いとかセラピストとか、催眠とか色々な手段?で知ることが出来るなんて話もありますよね。

 

実は普段生きてる中で前世を知る手がかりみたいなものを感じることが出来ると言います。

 

人の前世は、思い入れのある国と時代から推測できるといいます

それは、タイトルにもしていますが、

好きな国を思い浮かべて、好きな時代を思い浮かべて、その思い浮かべた国と時代に前世以前に生きていたことがある可能性を持っていると言われることもあるようです。

 

あ、これは根拠はなく、ネット掲示板に書いてあった内容をネットサイトで見たなので信憑性はわかりません。

 

ですが、これで判断できるとするなら面白いですよね!

 

他にも、性格や趣味や思考でも判断ができると言います。

 

例えば、働くのが嫌いで自分で動くことが嫌いで、してもらうのが当たり前のような感覚をもってる人がいるとします。

 

この人の場合は、前世が中世の貴族社会で生まれて裕福な人生を謳歌してこの世を去っていった人物だった可能性がある。

 

みたいな感じ。その人前世の生活を通じた考え方や特徴、価値観がそのまま少なからず反映されていると言います。

 

前世でそのような裕福な生活をしたので、現世では、労働に順次してお金の大切さや労働の素晴らしさ、そして仲間との絆を蓄えていくことを使命としている。

 

、、、のかもしれません。

 

とまぁ信憑性はイマイチですが、そんな感じで考えると人生で辛いことやなんか違うなぁと違和感を感じたときに、

 

前向きになる材料になれるかもしれませんね。

 

今回は以上です。

 

★他のおすすめ記事↓

 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ

 

★就活談と情報発信のブログもやっています↓

就活×情報発信ブログ|転職・就活とトレンドを伝えるブログ