犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

【悲報】油断してたら毎日更新し忘れた。。

どうもポチです。

 

【悲報】油断してたら毎日更新し忘れた。。

がーん、油断していたら、毎日更新をし忘れてしまいました💦

下書きに書いておいたのに、更新予約してませんでした。

 

 

はてなブログは毎日更新をしていると、連続更新日時が表示される機能があり、

それみて結構モチベーションあがるんですけど、

 

更新記録が途絶えてしまった。。。(ごごーーん)

 

それにしても9月前半はぎっしり詰まった毎日だったな

8月は仕事で忙しかったんですけど、

 

9月前半は仕事探しで忙しかったです。はい。笑

 

なんか急ピッチで連続して面接するわ、結果はくるわ、

 

内定ガンガン決まって選択迷うわで、

 

 

数年前に仕事探した時にはスカスカだった予定がとっても埋まってました。

 

(なんかこの数年で、需要が変わった?笑)

 

ということでありがたいことに忙しかったわけで更新が途絶えてしまったというお話でした。

 

なんかついでに告知します

最後に個人的な告知をしよかなと思います。

 

以前まではてなブログで更新していた僕がメインで書いている雑記ブログ「さんログ」が、

 

先月バズりなしに40000PVを超えた!

 

ということで嬉しい限りです。

 

ここまで続けてどのように記事を書いてきたのかをPV別にして、具体的にした内容なんかを記事にしていこうかなと考えてます。

(まだまだ脱ビギナー程度のブログですが。)

 

興味ありましたら(今回の内容はまだ記事にしてないけど。)下にリンクを貼っておくので見に来てください。

 

今日は以上です。