犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「したことないこと」は伸び代であるという話

「したことないこと」は伸び代であるという話。 知らないことは恥ずかしいことだと思っていませんか? 知らないことは楽しみでもあります。

今週のお題「読書感想文」 子供の頃に読んでたのは奇才の小説家

お題「読書感想文」 中学のころの読書感想文の思い出を振り返ります。 中学生時代に読書感想文でよく書いてた小説は、「安部公房」の作品でした。

100円ショップの乾燥パスタはスーパーと同じやつって話

最近、乾燥パスタ値上げしてませんか? コロナの影響なのか、近くのスーパーなどでは100円500gのものが中々売ってない自体になりました。 しかしダイソーに売ってたんです。

いじめについて思うこと

小学生時代にいじめにあっていました。転校するまでの4年間くらいでした。 当時はいつも、いじめを相談する相手がいなくて、辛かったことを覚えています。この時期は毎日、辛くて苦しくて泣いていました。泣かない日はほぼなかったと思います。

【ブログ】はじめて感じた疑問を淡々と書く

どうも、さんらいずです。 今回はブログ始めて感じたことを赤裸々に書きます! その1 日記(オピニオン)記事でいっぱい読まれてるのがすごい 日記記事ってはてなブログ多いイメージ勝手にあるんですけど、そんな日記記事が普通に読まれてるのがすごいなと純粋…