犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[経験] 自身のダイエット経験を語る。(その1減量期の体験)

ダイエットは、豊かになり飽和した日本の食生活で何年も前から注目ワードになっていますね。 私自身も昔(約10年前くらい?)にダイエットに挑戦したことがあります。 結果を先に言いますと、 約1ヶ月で15キロ、約1年で合計35キロ痩せました。 今回は、そん…

リラックスする方法はココロの中を空っぽにするというお話。[個人的な方法]

生活していて、何かリラックスできることはありますか? 仕事で忙しいときや時間に余裕がない時には、リラックスが必要です。 身体は緊張していると、万全の状態で活動することができなくなりますよね。 今回は自己流のリラックス方法を3つ紹介します。

仕事を退職してからすることのお話。 [すぐに転職しない人の場合]

こんにちは!今回は仕事を退職してからすることをまとめてみました。 自身がしたことを淡々とまとめていますので、 参考になることがあれば嬉しいです。

家電量販店の特徴についてのお話

今回は現在の家電量販店の特徴をざっくりとお話します。 なお、個人的な特徴なので該当しない点もありますが、ご了承のほどお願いします。

家電量販店で商品を探す時に効率の良い聞き方はあるのか。というお話

今回は大型量販店や街の電気屋さんでの商品の探し方のコツを話していきます。 *今回は家電量販店に絞った方法です。また、お店によっての差があるのであくまで参考に見ていただければと思います。

不思議な力は実在する!と思った体験談!

今回は不思議な力を持った人は実際にいる。 というお話です。

自由な時間に何をするかに意識を向けるお話。

今回は自由な時間を得た時に、気をつけたい意識と行動について淡々と話していきたいと思います。

[怖い不思議な話] 寝室で寝ている時に体験した怖い話!

怖いもの見たさに怖いものを見て怖くなり、後悔するブログ犬です。 皆さん睡眠中はどんな寝相をしていますか? 私はよく横を向いて寝るのですが、横向きで寝る人は寂しがり屋の人が多いらしいです。 今回は夜に寝室で寝ている時に起きたちょっぴり怖い話をし…

怖い話、不思議体験を語ります! 山道にある沿岸沿いのトンネルの話。

生活している時に不思議な体験はしたことありませんか? ふと道を歩いていると、なにか違和感をかんじたり。 家の中でくつろいでると、妙な視線を感じたり(怖ーい)。 もしかしたら、しっかりと幽霊的なものを見る方もいらっしゃるかもしれません。 今回は実…