犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年版】キャンプ初心者のあなたへ!ゆるくできるキャンプ初体験レポ④(おまけ)

キャンプにこの前行ってきたんですが、ほぼ一緒に行った人達に任せっきりだったので割と軽装でした。笑 で、周りと人達を用意したものを観察していたらソロキャンプはこれを用意すればできるんじゃない?というものを自分なりにまとめてきました。

【2021年版】キャンプ初心者のあなたへ!ゆるくできるキャンプ初体験レポ③(キャンプ飯編)

今回はキャンプ初心者のあなたへ!ゆるくできるキャンプ初体験レポ②の続きです。 本栖湖へ初キャンプに行っていきました。その時のキャンプ飯を中心に書いていきます。

【2021年版】キャンプ初心者のあなたへ!ゆるくできるキャンプ初体験レポ②(レビュー編)

今回は、前回のキャンプ初心者のあなたへ!ゆるくできるキャンプ初体験レポ②の続きになります。 実際に、本栖湖へ行って1泊をテントでしてきたレビューを見ていきたいと思います。

【2021年版】キャンプ初心者のあなたへ!ゆるくできるキャンプ初体験レポ①

今回は、漫画原作のアニメやドラマ「ゆるキャン△」でキャンプブームが到来しているということで平日にゆるくできるキャンプに誘われました。 キャンプ自体初体験の僕は好奇心旺盛なこともあり、即OKして先日に行ってきたので、現場レビューをしていきたいと…

【ブログの裏側シリーズ】PVってどうやって増やすの?と考えてみる

PVってどうやって増やすの?と考えてみる ブログ書いていて一度は通る問題ではないでしょうか。 「PVってどうやって増やすの?」 港では、「SNSを使って」とか「ブログランキングサイトに登録して」とか、「はてぶ」を利用してなどなど書いてあります。

カレイのように生きるのだ

カレイのように生きるのだ。

今週のお題「下書き供養」、ということで下書きをざざっと載せちゃいます!

今週のお題「下書き供養」、ということで下書きをざざっと載せちゃいます!

先週、彼女の誕生日を祝ったお店の料理とデザートが最高だった

先週、彼女の誕生日を祝ったお店の料理とデザートが最高でした。内容を紹介します。

ブログで報酬が数十円な件、「コツコツの積み重ね」やね

姉妹ブログの方ですか、記事を読んでくれて発注していただける機会がちょくちょくあります。嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

【今週のお題】新生活がはかどる一品はこれ!一品と言わず3品紹介

新生活がはかどる一品はこれ!一品と言わず3品紹介します。

派遣のタイムカード、FAX代が毎月iCloudの課金並みな件

派遣で仕事してると、月に1回以上はタイムカードをFAXしなきゃいけません。FAXする回数は派遣会社によって違いますが、僕の所だと月に2回、そのうちの1つが2通の送り先に送ることになっています。

サイトの外観をリニューアルしようか考え中

サイトの外観リニューアルしようか考え中です。なぜなら、以前使っていたカスタマイズコードが余っているからです。

寝ている時にエーテル体を感じた件

本日は、少しオカルトとかスピ系のお話。