犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

ブタメンの蓋の裏側を見てみた。

f:id:sanrisesansan:20201213121017j:plain

どうも、さんらいずです。Twitterをやっています。気軽にフォロー、いいねしていただけると嬉しいです。

 

ブタメンの蓋の裏ってなにが書いてあるの?

駄菓子で有名な「ブタメン」。最近は味も豊富でダイソーなどの100円ショップでも2個100円などで売られていますよね。

で、今回は、そのブタメンの裏側って何が書いてあるの?ってことをみていこうと思います。

f:id:sanrisesansan:20201213115648j:plain

「めくって、たのしい、裏ブタつき!!」

この裏側ですね。今回は3パターンを発見しました。

パターン①アミダ「はらへった編」

f:id:sanrisesansan:20201213115931j:plain

果たして、ご馳走にありつけるのはどの線でしょうか?

探してみてくださいね。

パターン②アミダ「プロポーズ編」

f:id:sanrisesansan:20201213120259j:plain

こちらは、プロポーズ編のアミダですね。

こちらも、どの線が辿り着けるのか?

実際にやってみてください。

パターン③ブタメン「鏡の世界」

f:id:sanrisesansan:20201213115924j:plain

鏡の世界バージョン。ブタメン・ブタナン・ブタメソ。

 

ということで、ブタメンの裏蓋を覗いてみたら、3パターン見つけたというお話でした。

ほかにも種類あるかもね。

興味あれば、ぜひ買ってみてくださいね。

今回は以上です。