犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

またまた告知、就活特化ブログを更新延期します

どうも、運営者のポチです。

ツイッターはこちら↓

またまた告知、就活特化ブログを更新延期します

10月4日から再開予定だった就活特化ブログのうさぎblogを、10月いっぱいまで更新延期する方向で行きたいと思います。

 

理由は資格の試験が10月末にあり、合格しないと仕事に支障が出るため全力で取り組む環境を作るためです。

 

それに加えて、雑誌ブログもストック進めて早めに10月分は仕上げていきたいと思っています。

 

元々、うさぎblogはトレンドから始まり、 思いっきり失敗に終わったblogをリニューアルしたもの。

 

アクセス数も雑記ブログで10分の1くらいしかないので、更新止めても、とりあえず大丈夫かと思います。

 

また色々と落ち着いたらトレンド要素を一掃して新しく就活仕事特化を目指していきます。

 

こちらの日記ブログは引き続き毎日更新していきますので今後ともよろしくお願いします。

 

今回は以上です。

 

★他にもおすすめの記事↓ 

 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ

★就活談と情報発信のブログもやっています↓ 

就活×情報発信ブログ|転職・就活とトレンドを伝えるブログ