犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

【今週のお題】今月の目標はたくさんあるけど、ブログの目標を書くよ

今週のお題「今月の目標」

 

どうも、運営者のポチです。

Twitterはこちら↓

 

今週のお題】今月の目標はたくさんあるけど、ブログの目標を書くよ

はい、今月のブログ目標は

・当ブログ(日記)→毎日更新

・さんログ(雑記)

→ストック15記事=10月分のストックを中旬までに完成

→リライト進める

・うさぎ(トレンド・就活特化)→休載

 

という感じになります。

今月は色々と忙しいから、ストックを増やす

という感じになりそうですね。

オフラインで結構いそがしいので、雑記ブログに集中して行きたいと思います。

 

スパンは

★仕事ある日→朝活でリライト、スキマ時間→下書き

★休み→編集・完成

 

という形で進めて行きたいと思ってます。

 

当ブログはこのまま、継続して毎日更新しようと思います。

 

(日記だと下準備いらないので気楽)

 

ということで今回は以上です。ちゃんちゃん。

<

★他にもおすすめの記事↓ 

 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ

★就活談と情報発信のブログもやっています↓ 

就活×情報発信ブログ|転職・就活とトレンドを伝えるブログ