犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

チャーハン巡回記を始めようと思ってます。

f:id:sanrisesansan:20211109213607j:plain

どうも、運営者のポチです。

Twitterはこちら↓

 

チャーハン巡回記を始めようと思ってます。

昔のアニメ「美味しんぼ」を見て、チャーハンにハマって以来、チャーハン食べられる町中華に食べ歩きしようかと思ってまして、

 

つい最近、食べ歩き始めました。

 

まだ一件しかいってないのでまとまったら記事にしようかなと思ってます。

 

ラーメンよりかチャーハンは華がない??

こんなこといっちゃ失礼ですけどね。

 

でも、率直な感想としてはラーメンに比べたら少しインパクト少ないかなぁと感じました。

 

見た目も同じ感じだし、味の違いは微妙な感じで、どれも美味しく感じますし。笑

 

まだまだ食べ始めたばかりなので、細かなこだわりとかお店によっての違いとかわかるようになるかもしれませんけどね。

 

ということで、当分は町中華を堪能していきたいと思ってます😆

 

今日は短いですが、ここまで。

★他にもおすすめの記事↓ 

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ

★就活談と情報発信のブログもやっています↓ 

就活×情報発信ブログ|転職・就活とトレンドを伝えるブログ