犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

最近、寒くなってきたから冬ものの服が着れる

どうも、運営者のポチです。

Twitterはこちら↓

最近、寒くなってきた

はい、急に寒くなってきましたね。

 

10月上旬はそこそこ暑い日もあったんですが、中旬過ぎて一気に寒くなってきました。

 

そうなってきたら衣替えの時期?ですかな。

 

僕はオールシーズン着るものが多いのでそんなに衣替えしないんですけど、みんなするのかな?

 

冬物が着れる時期になってきた

そこで、今季も冬物が着れるようになってきましたね。

 

これは結構嬉しかったりします。

 

冬にしか着れない服ってあるじゃないですか。

 

コートとか、ダウンとかウォームパンツとか厚手のニットも。

 

しかも冬って寒いから余計に衣服の大事さというか温もりが恋しくなる季節だったり。笑

 

あと、メタ的なこというと、冬の方が個人的に購買欲が強くなるのか、アフィのクリック率や発注率が高いんですよね。

 

それは雑記ブログの服のカテゴリがよく見られてるからなのかもしれないけれど。

 

そんな感じで色々とイベントも多いし楽しみがいっぱいなのも冬ですので、今年の冬も楽しんでいきたいですね。

 

はい、今日は以上です。

 

★他にもおすすめの記事↓ 

 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ

★就活談と情報発信のブログもやっています↓ 

就活×情報発信ブログ|転職・就活とトレンドを伝えるブログ