犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

セブンイレブンアプリの半額クーポンが神だった件

f:id:sanrisesansan:20210912225903j:plain

どうも、お得に目がないポチです。

ツイッターやっています↓

 

セブンイレブンアプリの半額クーポンが神だった件

最近、ハマっているセブンイレブンアプリなんですが、

 

めちゃ便利ですねこれ。

 

(彼女から教えてもらったんですが、ほんとに感謝。)

 

PayPayで支払いできるし、PayPayボーナスたまるし、コーヒー10杯飲んで1杯無料になるし。

 

でも、これだけじゃないんですよね。このアプリ。

 

定期的に半額クーポンなんかもやっているんです。

 

f:id:sanrisesansan:20210912225121j:plain

 

 

これです。期間限定だけども、多分、この期間すぎても今後もやっていきそうですよね。

 

こういうサービス結構好きで、スマホ決済が主流の僕にはとってもありがたい企画なんですね。

 

雪見だいふくも半額でゲットしちゃった

f:id:sanrisesansan:20210912225352j:plain

この雪見だいふくも半額でゲットでした。

 

会計70円代だったから、定価は140円代なのかな?

 

なんか昔に比べて随分とアイスって高くなりましたよね?

 

気のせい?

 

まぁ、しっかりと美味しくいただきました。

 

この他にも、コーヒー、麦茶、プロテインドリンクとかも半額クーポン出てたので、期限前に機会があれば利用しよかと思います。

 

今日は以上です。

★他にもおすすめの記事↓ 

 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ

★就活談と情報発信のブログもやっています↓ 

就活×情報発信ブログ|転職・就活とトレンドを伝えるブログ