犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

ワークマンのエプロンなかなか良い感じなのです!

f:id:sanrisesansan:20201128135221j:plain

どうも、さんらいずです。ツイッターもやっています。

気軽に覗いてみてください。

ワークマンエプロン買ったよ!

ワークマンいつも買ってます。で、最近仕事で使うので、エプロンを購入しました。

それがこちら!

f:id:sanrisesansan:20201128135316j:plain

カーキでなんか良い感じの形してますよね。

丈も長めで、男性でも大きめに着れます!

181cmの僕が着ても膝下くらいまで隠れます。

そして、ポケットが多いのも魅力的。

f:id:sanrisesansan:20201128135336j:plain

f:id:sanrisesansan:20201128135555j:plain

こんな感じ3つポケットついてて、どれも深いです。

切り返しもなんかオシャレ

f:id:sanrisesansan:20201128135613j:plain

生地も厚めで頑丈です。着てて少し暑いくらい。笑

f:id:sanrisesansan:20201128135641j:plain

首からかける形で、簡単に着ることができます。しかし、肩からつけるタイプではないので、若干、首に負担がかかるかもですね。

様々な用途がある

なんでもキッチンなど以外にバーベキューなどのアウトドア、ガーデニングなんかにも使えるそうです。

値段は税込1500円と安くはないですが、東急ストアなどでエプロンみたら、3000円とかしたのでそう考えるとありかなって感じです。

ちなみに以前はダイソーで買った200円のエプロン使ってました。

しかし、初日で内糸が飛び出してきて使い物にならなくなりました。笑

今のところ3週間くらい使ってますが、全然、丈夫で動きやすいです!丈も長いので、メンズにはかなりおすすめの、エプロンですね。

今後もめちゃヘビロテしたいと思います!!

 

今回は以上です。