犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

メインブログ復活できました!!

どうも、さんらいずです。

 

メインブログ復活できたので、報告してします!!

 

数日前にメインブログの「さんログ」の本文が表示されなくなった問題が解決しました!

 

2日前くらいに解決したのですが、報告してなかったので告知させていただきました。

 

いや、ほんとに焦りました💦

 

なにせ本文だけ表示されないんですから。笑

 

色々調べたり、はてなブロガーの方からアドバイスもらったりしたら、どうやらフッダーのHTMLにコードに1行だけ消し忘れがあったことが発覚しました。

 

これが原因で全ての文章が消えていたんです!

 

たったこれだけで全て消えるなんて改めてコードの書き換えは慎重にするものだと感じました。

 

まだ色々やることあって、「さんログ」は更新できてませんが週末には再開する予定です😊