犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

当ブログ、さんログ見てくださっている皆さまへ!今年も1年ありがとうございました!

早いもので、今年もあと少しになりました。

 

今年はわたしの中で、ブログ元年という記念すべき年になりました。

 

まだまだ収入化出来ていませんが、4月に始めて(実際は3月の終わり)から月に数記事しか書けなくて、5月くらいになってやっと本格的に取り組む姿勢で書いてきました。

秋には、アドセンス合格するためにワードプレスでトレンドブログを作り合格はしましたがまだ収益は0円です。

 

色々考えましたが、せっかく始めたのだからやれるところまでやってみようと決心しました。
(本当はこれだけ収入出来ないんならセンスとかないのかな?とも思って、最近は悶々としていましたが、、。)

今後は焦らず、しっかりと伝えたいことを伝えてユーザーのストレスを感じさせないように読む側の方々のためのブログをモットーに作成に努めていく方針です。 

なので、更新頻度は

雑記ブログ→月10回
トレンドブログ→月15回
当ブログ→不定期(告知用になってそう、、)

このように予定しています!

 

正直、これで収入化出来るのか?という疑問
も不安もありますが、書くことを楽しんでないならブログしている意味がありません。

 

そういう方針で来年も頑張りたいと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございます☀️

みなさま、良いお年をお迎えください!

 

さんログ→https://www.sunrise033.com

トレンドブログhttps://minarise066.com