犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

肉といえば、シュラスコ!

f:id:sanrisesansan:20210919221534j:plain

今週のお題「肉」

 

どうも、肉大好きなポチです。

 

ツイッターはこちらです↓

 

肉といえば、シュラスコ

ということで、肉がたんまり食べられるおすすめ料理はシュラスコです。

 

最近、このシュラスコにハマっていまして、よく食べに行っています。

 

なにが良いかというと、大体のお店は肉が食べ放題ということだけではなく、

 

サラダバーがついているということです。

 

新鮮な野菜をモリモリ食べれるのは、体も喜びますし、お腹もいっぱいになります。

 

ランチだとさらに、ドリンクも飲み放題のお店もあり、満足度は上がりますよ。

 

少しネックなのは料金で、ディナーで平均5000円くらいはかかります。

 

ランチなら3000円前後のお店が多いので、比較的リーズナブルです。

 

おすすめのお店は渋谷にある「バルバッコア」

個人的に最近いって美味しかったお店は、渋谷にある「バルバッコア」です。

 

f:id:sanrisesansan:20210919220649j:plain

 

外見も雰囲気もオシャレですが、料理もかなり美味しいです。

f:id:sanrisesansan:20210919220708j:plain

 

お肉は、店員さんが持ってきてその場で切ってくれます。

 

f:id:sanrisesansan:20210919220751j:plain

f:id:sanrisesansan:20210919220828j:plain

 

絶品のお肉は表面がカリカリで、中が柔かいです。

 

食べ放題なので、どんどん、わんこ肉のようにお肉がでてきます。

 

部位別で注文もできますよ。

 

シュラスコブラジル料理なんですが、家庭料理ってわけではなく、

 

イベントなどの特別な時に食べるそうです。

 

普段は、豆なんかの煮込みをライスにかけて食べたりします。

 

それもメニューにあるお店もありますよ。

 

もし興味があれば、ぜひシュラスコを堪能してみてくださいね。

 

今日は以上です。

★他にもおすすめの記事↓ 

 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ

★就活談と情報発信のブログもやっています↓ 

就活×情報発信ブログ|転職・就活とトレンドを伝えるブログ