犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

連休だったので、本を読んでた【ざっくり読書シリーズ】

f:id:sanrisesansan:20210531185023j:plain

ちゃっかり、本を読むポチです。

Twitterもやっています。宜しかったらフォローお願いします🐶

 

連休だったので、本を読んでた

 

これ、書いてるのは連休前なのですが、

 

いま、久々に本を読み始めました。

小説ですね。

 

本は結構、好きで一時期は決まった作家さんの本を買い集めて読んでいました。

 

でも、一度読む時間を割くため最近はあまり読まなくなってました。

 

でも、まとまった連休ということもあり再度読んでみようと思った次第です。

 

ブログ書いてるから、なにか得られるものありそう

昔は楽しむための小説でしたが、今は自分で発信している身です。

 

小説で学べることも多いんじゃないかなと思ったのも、読み始めた一つの理由だったりします。

 

なんか、アーティストの方なんかも独特な表現力に影響されてステキな作品を作ることも多いということをネットで見ましたし、

 

たしかに小説の文章ってテンポよく進んでいけるし、心に残るものも多いですもんね。

 

ということで、勉強がてら楽しみたいと思います😊

 

次からは何読んでるのかとか、好きな作家さんの紹介しようかな。

 

本日は以上です!

 

★関連記事

 

pidakkuu.hatenadiary.com