犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

ブログ作業しすぎて、お尻が痛い件

どうも、プチノマド中のポチです。

 

Twitterはこちら↓

 

ブログ作業しすぎて、お尻が痛い件

来月からの資格習得と新たな職場に合わせて、内定決まり月末まで限定プチノマド生活です。

 

大好きなブログを一日中できるので、この期間にできる対策をどんどんしているんですが、

 

とってもお尻が痛いんです、

 

座りすぎて。笑

 

電車でも座らないでひたすら立つ!

長時間、朝から晩までブログ作業してると必然的に座っているのでお尻痛くなるんですよね。

 

カフェとかにいる時はクッションもないからもっと辛い。

でも自宅だとYouTubeとかYouTubeYouTubeとか(結局YouTubeかい。笑)色々と誘惑があったり眠くなったりしてしまう。

 

特に尾骶骨が痛いですね。笑

 

月一で整体に通ってるんですが、それを待たずしても痛い。笑

 

ぶっちゃけ肉体労働してた時期よりも身体は不健康になってそう。

 

それでもブログ作業は止まりません。とりあえず全力で出来ることを進めるのみです。

来月からは別のことでとっても忙しくなりそうなので。

 

なにかめっちゃ快適なクッションないかなぁーー。笑

 

はい今日はここまで、それでは!

★他にもおすすめの記事↓ 

 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ

★就活談と情報発信のブログもやっています↓ 

就活×情報発信ブログ|転職・就活とトレンドを伝えるブログ