犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

【告知】しばらく、更新頻度下げます

どうも、運営者のポチです。

Twitterはこちら↓

しばらく、更新頻度さげます

当面の間、仕事とブログ、そのほかのプライベートも忙しくなってきたので更新頻度下げようと思います。

 

今は毎日、たまに忘れてしまうこともありますが更新していました。

 

ですが大体月15日ベースでこれからは更新、投稿していこうと思っています。

週にすると大体3回くらいですかね。

 

無理なくのんびりがこのブログのモットーなので更新キツくなったら普通に遅らせます。笑

 

今期のテーマは一点集中なので、まぁ雑記ブログと新しく始めた仕事に集中して取り組むって感じですかね。笑

 

ということでもう年末も近づいていますので、イベント楽しみましょう。

本日はここまで!

 

★他にもおすすめの記事↓ 

 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ