犬は犬小屋でゴロゴロ

日記感覚で書いてます。日常の興味あることをランダム配信中!

行動すると結果が生まれるのは地球の法則という話

f:id:sanrisesansan:20210903155735j:plain

どうも、地球人大好きな地球人のポチです。

Twitterはこちら↓

 

行動するから結果が生まれる

今日はは記事な話でスピ系も混ざってるので、苦手な人は別の記事を見てみてくださいね。

 

行動が結果をもたらす。自分の望む望まずにかかわらず、何かしらの結果は行動によってもたらされる。

 

言わずと知れた世界の真実なわけです。

 

ここで悩ましいのは、望んでない結果もしっかりと起こるということです。

 

むしろ、望んでない結果になる方が多い人もいるかと思います。

 

それは地球限定の話だったりするかも

はい、ここからがぶっ飛んだ仮説です。

この行動から結果が生まれるルールは地球限定のマイナールールなのかもしれないとしたら?

(根拠も証拠もありませんが)

 

広大か宇宙、もしくは違う次元の中で地球や3次元(または時間をプラスして4次元)だけが使う独自のルール。

 

行動をすることで結果をもたらす法則は、考え方の視点を変えれば、

 

結果は行動によってのみ体現できるといえます。

 

「結果というエネルギー(事象)を得るためには行動というツールを使う!」

 

そうゆうルールなら地球はしてるって感じです。

 

てことは、宇宙は違うルールだったのか?そうだったら面白いですよね。

 

宇宙のルールは「結果のみ」であること

 

宇宙といっても違う次元の話をするので、、頭空っぽにして聞いてくださいね。

 

宇宙(違う次元)のルールでは、想像=結果であり、同時にそれは起こるため、行動というツールを使いません。

 

要するに、結果を自ら想像した瞬間に体現されるわけですね。

 

オーラの泉の江○さんなんかは、想念の世界のなんて表現してます。

 

この世界では、行動というツールを使わないので、結果のみが存在する世界でもあります。

 

だからとってと幸福な代わりに人間の大事な部分を得ることが出来なかったりします。

 

まぁ、どっちが良いかは地球にいる限りは体感できないので無意味なことなので置いておいて、

 

大事なのはせっかく持ってるツールなんだからいっぱい使おうよってことです( ´ ▽ ` )

 

宇宙とか地球のルールみたいな話は、書くとめちゃ長くなるので、たま別の機会で。笑

 

もしかしたら、機会が雑記ブログの方に書く気も知れません。

 

ということで、今日は以上です。ちゃんちゃん。

 

★他にもおすすめの記事↓ 

 

pidakkuu.hatenadiary.com

 

★色々なジャンルの雑記ブログもやっています↓ 

さんログ|ファッション、商品レビュー、食レポ中心の雑記ブログ

★就活談と情報発信のブログもやっています↓ 

就活×情報発信ブログ|転職・就活とトレンドを伝えるブログ